オリジナルプリントを中心にした、添削コースを設けています。

現在中学年・高学年3人の生徒が添削を受けています。

学年が上がってきて寺子屋の利用が難しい、他の習い事で時間が取れないなどの理由があり、でも寺子屋のプリントを続けたいというご要望で始めました。

■教材のみのコース
 教材を1~2週間分お渡しして、ある程度進んだら届けていただきます。
添削と○付けをして、教材を追加してお返しします。

月謝2,160円/月

■指導付きコース
教材をお渡しして家でやり、ある程度進んだら持ってきてもらいますが、生徒も一緒に来ます。
そこで添削指導をして、次回どこまでやるかなど相談してお帰りいただきます。

月謝3,240円/月 

一人ひとりの状況を見て、いま補ったり伸ばしたりしたいところに合う教材を選んでいます。